ラズベリーは元気です

昨日はタイトルを入れるのを忘れてしまったうえに写真もちっこい…その他小さいミス多発でした。それにもっと気楽に自分らしく書こうと反省もしてみた。気を取り直して…しかし今日も暑かったなあ~ラズベリーが私の身長をスイスイ追い越して、180cmくらいになっちゃった~マジっすか?はいマジです。これで来年美味しいベリーに有りつけなきゃおかしいよね。毎朝窓を開けた時に聳え立つベリーの木の向こうに見えるのは広い空です

20060819231611.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと来れました!!!
だってさURLが間違ってるんだもん!
といっても昨日一昨日と倉敷に居ました!叔父の見舞いに行って来たんです
しかし、とうとうやってしまいましたね!
どうするんですか?先が思いやられるな~
毎日暑くて暑くて最悪だけど、へばらないように・・・
PS:今日はミントに居ました!
グリもリードをゲッチュ!!!
さてどんな柄でしょ!

グリ082さんへ
わ~い!
ありがとうございま~す!
Flickままさんにも間違ってるって言われちった!うんうん♪ブログがんばります。

叔父さん元気になるとよいですね♪
グリちゃんのリードどんなのかな?

お知らせありがとうございます♪
アドレスがなかったので捜せなくって、遅くなっちゃってごめんなさいv-356
これでアピィちゃんの姿が見れるようになって楽しみですv-345
ラズベリー、ずいぶん背が高くなってるんですね。
あとは肥料かしらね。
そうそう、ブラックベリーの苗、だんなに聞いたら差し上げますって言ってましたよ。
機会があるときにも是非~v-290

みかりんさんへ
早速ありがとうございます。
自分のお部屋があるって何だか落ち着きますねv-258デヘへ
B・ベリー良いんですか?嬉しいなあ♪
少し涼しくなったらミントさんで…とかでもよいですかね。
火曜日に行く時があればお知らせください。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク