スッキリ!

金曜日に10日間のエリカラ生活を無事に終えたセンりです。
診察室に入って抜糸どうやってするんだろ?
ネットに入れた方がよいですか?・・・先生はセンリを見るや否や
あ、そのままで大丈夫ですよ♪ちょっと両手を持ってバンザイしていてくださいね。
はいはい♪
センちゃん大人しくバンザーイして抜糸完了~♪
家に着いたとたん嬉しかったのかな?バッタンバタバタ活発になり凄かったです。
やっぱストレス溜まってたんだね。
s-スッキリセンリ


シフォンケーキを久々に作ってみました。今回はゆずシフォンです。
水を入れるところに果汁を少し足して皮を刻んで入れてみました。
プチプチ見えるのがゆずです出来上がりは私的には最高です♪
キメが整ってしっとりした感触でゆずの香りがフワ~っとします。
今度は無農薬の八朔で作ってみようかな?
s-ゆずシフォン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センリはとってもお利口さんに成長してるのねぇ~v-218
うれしいなぁ♪♪
表情が少し大人っぽくなったかな?

大きくなったよ~♪

e-434Sumieさんへ
もう我が家に来て4ヶ月になるんですね!あっという間です!
お姉ちゃんに可愛がられていちばん懐いてます♪よかった!

病院でも大人しいねえ♪って褒められちゃった。
なんかこのセンりは大人っぽく見えますよね。
実際は来た時のまま大きくなった顔です(笑)でも今度見たらびっくりかな?だってもう560gが2.9kgですもん。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク