春よ来い

昨日も昼間ふわふわ~~っと雪が舞いましたが・・・
降るのかな?と思う間もなくお日様が出てきました
外を歩いているといつの間にかボケの蕾が赤らんでいることに気付き♪
そかそか・・・もう立春が来たんだものね
暖かくなるのは嬉しい!けど春はちょっぴり寂しい季節なのです。

もう少し暖かくなったら夕方のお散歩行こうね。
アピィの大好きな車に乗ってドライブにも連れて行ってあげたいなあ・・・
そうなるとセンリもお誘いしてみようかな(笑)
s-アピィとチュウ子

センリは知らない人が入って来るとかくれんぼ~~!!
この下でじ~~っと居ませんから!ってな顔をして固まってます。
s-かくれんぼ

↑何だか面白いニャンコです。
これからの成長&アピィとの関係も楽しみです♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も雪がちらついたの?
昨日の夕方もこちらはチラッと降りましたよ

アピィのママにとって春は寂しい季節なの?
そういえば私もすご~い昔そんな事もあったなぁ・・・
何十年ぶりかに思い出しちゃったわ(^_^;

センリちゃん可愛い~♪
mimiちゃんは雷が鳴るとお姉ちゃんのベッドの下に隠れますよ

e-83Flickままさんへ
今日ではなくって昨日です・・・やっぱりチラチラ降りましたか!
そうなんです・・・桜を待たずして祖父も叔母は5年前、祖母は2年前に皆3月に他界しているのでなんかこう賑やかに春だ~って気持ちになれないんですよね。
時間がもっと経てば違うんですかね。
桜も自分が見たい気持ちより見に行かなきゃ!って衝動に駆られて行くこの数年です。
きっと叔母も祖母も桜を見たかったのだと思います。

皆さん3月って言うのも運命かしら?
季節の変わり目ということもあるかもしれないね
「桜を見せたかった」というのは誰しも思うみたいです
今年は一緒にお花見しませんか?
埼玉遠征ちょっと計画してま~す♪

e-113Flickままさんへ
運命・・そうかも知れないです。
祖父が呼んだのかな?なんて今でも疑ってます(笑)
ある意味同じ月でしあわせだったのかも・・・。

埼玉遠征ですか♪いいですね~♪
思い切って計画しないと延び延びになっちゃいますもんね!
何も無ければ行けますよ~~。

桜・・ウチの最寄駅~荒川の土手2km位
全国の桜の名所100選にも選ばれてて有名よ
アピィちゃんママもいかがですか?
桜は見ごろが難しいけれど・・ね
火曜日なら来れそうですか??

e-292りえぴ~♪さんへ
お帰りなさ~い♪@NZ
桜の名所だったのですか?2kmも!!
綺麗でしょうねぇ。。。
皆さんお誘いありがとうございます♪
考えてみたら桜といえば春休み?だとどうかなあ・・・
ちょっと出られないかもしれないです。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク