かくれんぼ

居ないなぁ~と思うとこんなところに入ってる。
全部隠れているつもりなんでしょーか??センちゃん
s-秘密基地1

 み~つけた!!ほい!
s-秘密基地2

新聞回収の袋好きみたい・・・でもカジカジして出たり入ったりして
最後にはビリビリに破いて使い物にならなくなるので最近ではこの袋は置いていません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お~~すっぽり♪
自分で出られるんですよね??
→時計が、かわいいv-10
今頃気づくの遅い??

NoTitle

e-83りえぴ~♪さんへ
センリ、出られるなんてもんじゃないですよ~~!
出たり入ったりすばしっこいです!
コッカー時計♪パパが見つけてきました。
気づくの?お・・・遅いっす!!

NoTitle

センちゃん、み~~っけ!!
袋好きよね♪なんにでも入っちゃうよね!

>りえぴ~♪さん
  遅いですよ(笑)

NoTitle

猫ちゃんも、以外に愛嬌があって可愛いのね♪
キッチャンママも子供の頃は、猫を飼っていていつも一緒に寝てたけど、今ではしっかり犬派になってしまったわ。

小夏を迎えた時からの願いだったから、もう舞い上がってます(笑)
今でも充分に騒がしい我家、またまた家族が増えたらどうなっちゃうのでしょうー

NoTitle

v-337Flickままさんへ
そうそう♪なんにでも入っちゃう感じです。
でもアピィがいるから半分ワンコだって思っているのかな??高い所にはのぼらない感じです。
昔居たシャム猫さんとセンちゃんは正反対です。
同じニャンコなのにこうも違うんだーと思うと面白いです。

NoTitle

e-408キッチャンママさんへ
私もワンコ派です(笑)
センリは娘の希望の光~キラン♪随分癒されているみたいです。

小夏ちゃんおめでとうございます♪
お母さんになるんですね~私もすごい楽しみにしております。
どんな毛色の子が出てくるんだろう?って!
もうこうなったら増えても何とかなっちゃいますよ~~ってなわけないかな?(笑)
3月が待ち遠しいです。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク