ぶらぶら・・・

今日はひとりでぶらぶらアウトレットまでお買い物。
友達が駄目になり、どうしようかな?とも思ったけれどいつもひとりで出掛ける場所だし・・・
それに新たに増築(とは言わないか!)してからまだ行ってなかったのでちょこっと楽しみでした。
まあホントぶらぶら当てもなくダラダラ歩くの好きです。
洋服に飽きると花屋さんに行きジーーっと花見てます。
ここには飼い猫みたいな顔した野良ちゃんがいるのです♪ニクイぜよ!!
カメラ忘れました・・・携帯で撮ろうとも思いましたが音が出るので恥ずかしいからやめました。

コッカーのキーカバー・・自宅にお店と鍵が多いので目印につ~けよ。
s-キーカバー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

このキーカバー、どこで見たんだっけなあ~
コッカーのグッズって他の犬種に比べて少ないからつい欲しくなりますね!
アピィちゃんはいつもきれいにバリカンかかってますね。
私、この頃掃除が面倒でバリカンはサボってます。
きれいにしてあげないとボロ雑巾のようになっちゃうからなあ~
そろそろ・・・

NoTitle

れいこさんへ
市内の○ティーのペットショップにあったよ(笑)

あのね→コッカーの時計は今、気づいたよ(爆)
メチャクチャ可愛いv-10
↓で気づいたのは黒ニャンの時計です
あれぇ~↓の時にあったぁ??変だなぁ-

私のキーカバーすでに、すすけてる(^^;

NoTitle

e-434れいこさんへ
そうよね・・みんなとっくに知っているんですよね、キーカバー!
なんかいっつも気付くの遅いんですよねーー!何でだろ?
↓りえぴ~♪さんのなんかすすけてるぅ~~なんて何年前にgetしたんだろ?

れいこさんとこツーワンですもんね!サボりたくなりますよね。
また伸ばすのかな?
私はな~んにもしてないですから大きなこと言えませんが(笑)

来月は埼玉組さん楽しみにしてま~す♪

e-243りえぴ~♪さんへ
皆さんグッズの情報はやっ!いえ私が知らなさ過ぎでした(笑)
でもね・・・キーカバーのゴムの臭いでアピィが興奮しちゃうから付けられません。
マタタビ与えた猫みたいになっちゃうんです。りえぴ~♪さんのすすけたやつと交換してもらおっかな~(笑)

え~~黒ニャン見て言ってたんですか?がははは!!
はいはい↓とっくにありましたよ。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク