ニャンデー♪

2月22日ニャ~Happyにゃんday
皆さん遠くておまけに人見知りにゃん!オフ会ってわけにも行きませんね!

黄色の鈴・・・センリの目と同じ色です♪
s-IMGP2222.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

センちゃん、ぬいぐるみみたいだわ(@ ̄∇ ̄@)/~
オフ会してみたいよね
でもお互い無関心か、「シャーッ」攻撃か?
フレンドリーにスリスリとはいかないよねぇ
でも会わせてみたい!!

またまた可愛い鈴ありがとう☆

NoTitle

こんばんにゃ♪
センリさん、黒猫さんのままのようで・・・。
よかった、よかった(≧w≦)

マシャさんにも可愛い鈴ありがとうございます!!

ネコオフ・・・マシャとセンちゃん、お互いを覚えているのかな?

NoTitle

e-251Flickままさんへ
ニャンコさんはどうなんでしょ?
きっとみんなで内弁慶なんでしょうね(笑)
ニャンの鈴ってかわいいから好きなんです♪
昨年鈴をポストに入れたとき・・まさか我が家にもその後ニャンコを迎えるなんて考えてもみませんでした。
不思議なご縁です♪

v-283Sumieさんへ
こんばんにゃ~♪
はいお陰さまで黒で落ち着いています。
写真では絶対見えないんですが白髪がテンテンテンとあります(笑)
これで黒猫だらけのなかにいてもセンリを見つけることができます!
マシャさんどうでしょ?覚えていたらスゴイですね!

NoTitle

こんばんはー
プレゼントありがとうございました!!!
ほんと!まさか4ニャンおそろになってしまうとは!笑
タワシは、かわいくて使えそうにありません☆

NoTitle

e-251あやさんへ
いえいえ~鈴を選ぶの楽しみなんです♪
きっと選びながらニタニタしているんだろうなあ~って!
ニャンコがいない時からニャン鈴は好きだったのですよ。
かわいいしチロリ~ンて音も癒されます。
しかし・・・そこにセンリが居ることに笑えます!!世の中わからん(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク