Mintさんへ・・・NO.1

この前行ったのは10月だったので5ヶ月ぶり♪Cafe-Mintさん
3ヶ月だった苺ちゃんは明日で丸8ヶ月です。よ~く見たら大きくなってた!
物怖じしなくてフレンドリーな苺ちゃん!銀ちゃんと仲良く看板犬のお仕事頑張れそうだね!
写真の華ちゃんはいつも素敵です。今日は初めてじっくり写真を見てきました。
そのくらい時間は過ぎて行ったのでしょう・・・ちょっぴり寂しい。

前から苺ちゃん・銀ちゃん・メロウくん・ぴこちゃん
s-皆で・・


センリはこれまた大丈夫~♪yokoさんに抱かれて・・・いや無理やり(笑)
あ~!yokoさんは~~って言をうと思ったのに←渡しちゃうんだもん
蕁麻疹大丈夫でしたか?冗談です。ははは!!
s-yokoさんと


車の中でセンリは行きに15分くらいニャ~ゴ~と鳴き続けたくらいです。
行きはこうして私の後ろに座ってどこゆくのかな~?
帰りは自分のバッグの中で着くまで寝てました。大らかなセンちゃんです。
s-車中セン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

遠いところからありがとうございました。
センリちゃんも連れてきていただいて~。そうそうパパさんが渡すから抱っこしちゃいました。ソラちゃん以外の猫を抱っこしたことあるかな~(笑)
でも、センリちゃんは怖がる様子もなく堂々としていましたね。うちのソラちゃんはよその人に抱かれたらきっと逃げちゃいますよ。

↓の苺の写真を見るとやっぱり巨大化しています!!が、まだ7,6キロ。大きくなったけど小さいですよね~(笑)

次はいつお会いできるかしら?いつも楽しみにしていますからね~♪また来てください!!では。

NoTitle

今日はとっても楽しかったです♪
アピちゃんちはみんな楽しくって、会えるのが嬉しいです。
いろいろお話できてよかったです!
そういえば私も、昔飼ってた猫以外は抱っこした事ないですよ。
また会える日を楽しみにしていますね。

残念でした・・・。

仕事をしつつ・・・もしも早く帰れれば~午後からでも埼玉行っちゃおう!!!と思ってたのになぁ~。
人員不足で、終わったのは3時・・・。
諦めましたe-282
大きくなったセンちゃん会いたかったなぁ・・・。残念e-263
車でお利口さんなんですね♪センリ~♪
マシャさんは・・・長いことダラダラ文句言って車に乗ってますからe-263
次回は是非!!!
何月ごろを予定してるのですか??

NoTitle

e-243yokoさんへ
お世話様でした♪楽しい時間を提供してくれる場所でいつも楽しみです。
苺ちゃんやっぱり大きくなってました(笑)お顔が小さいから美人さんになりますね。
銀ちゃんも華ちゃんと居た頃とはどこか違い・・逞しくなった?お兄ちゃんだもんね!

そうでしょ?ソラちゃん以外の猫ちゃんは抱っこしたことないよな~~って(笑)
アップルパイとっても美味しかったです♪
お土産用は全部私の胃のなかへ・・・ふふっ!大好きなんです。
またそう遠くないうちにお伺いします。
センリを車&お外に慣れさせたいので・・よろしくぅ♪

e-435れいこさんへ
私もれいこさんに会えてお話できて楽しかったです♪
またそっちに行ったらよろしくお願いします。
チビタくんお留守番で寂しかったかな?いつか♂の子も育ててみたいな~なんてメロウくんを見て思ったのでした。
仕事大丈夫だった?平日にありがとう~♪

e-434Sumieさんへ
私も残念でした~~(^^)
でもお仕事優先でなきゃ!タリィちゃん増えたことだしね。
ちょうど3時にじゃあね~~って帰ったと思う(笑)

センリはMintさんでも大人しくて皆と話に夢中になってるあいだすっかり忘れてたけどやっぱりバッグの中が良いみたいでした。
でも車のなかではアピィがいたから安心してたみたいです。
はいはい♪次回は是非~~♪
何月にしよう・・・考えときます!!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク