Mintさんへ・・・NO.2

きょうはりえぴ~♪さんとれいこさんをお誘いしてランチです
ぴこちゃん今日はアピィだったから最後には吠えちゃったけどなかなか調子よかったね!
アピィももう少し吠えなくなるといいな~外で吠えなきゃね・・言うことないのにな。
お家では大人しいんだもの。ビデオで見せてあげたいわ~(笑)

いつもセレブなぴこちゃんと私は呼んでいます。
ここに来ていつも得るものを持って帰ります(笑)
コッカー談議は楽しいね!みんなコッカーが好き♪ただそれだけ・・・
s-3月のぴこちゃん


メロウくんはかわいい・・・いつもジ-----っと見ちゃう。
私が見つめても平気なのにパパが見ると吠えてた(笑)
そりゃあそうだよね・・・に見つめられてもねぇ。

いちお---オトコっす!!でもその目の先は銀ちゃんを見てたんだよ(笑)
s-3月のメロウくん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク