Mintさんへ・・・NO.3

時は毎日刻々と過ぎて行くからいつもどこででもアピィとの思い出作りです
きょうはセンリも一緒で思い出深いよね!
センちゃんはドッグカフェデビューでした!なかなか良いスタートだったね!

ワンワン賑やかに・・・そして帰りは爆睡です。
s-3月のアピィ


ランチと一緒に頂いたアップルパイそう・・・アップルパイも大好きなんです。
美味しい~~♪やさしいお味!
帰りに更にテイクアウトして夕食後に頂きました
ちょい生クリーム多過ぎちゃった!
s-アップルパイ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、はるばる♪お疲れ様でした
アピイちゃんトコトコって様子を伺いながら歩く姿が可愛いかったわ
初めまして~のセンリちゃん、ぬいぐるみみたいね
私はコッソリ遠くから(笑)

ピコティ(*^_^*)ありがとうございます
頑張って育てますね
でも…ワガママになったら、どうしましょ(笑)

NoTitle

e-278りえぴ~♪さんへ
いつも呼んでしまって・・来て貰ってありがとうございます♪
アピィを迎えてMintさんに行って初めて会ったお友達がりえぴ~♪さんとちえみさんだったなあ・・って昨日は懐かしく思い出しました。
あれからもう○年だね~って・・・外の景色は変わらないのにね。

ピコティ頑張ってみて~♪
いいんですよ~ワガママになっても!!
楽しんでください。。。たまには水あげてね(笑)

NoTitle

こんばんは~
いつもアピィちゃんと一緒にお出かけ楽しいですね♪
あ、お名前は  ピ ですね。失礼しました^^。  

そういえばタマは一緒にお出かけって病院に行ったときくらいです。猫はなかなかいっしょにお友達とランチ。。。ってできないしね~ 
チャオも外出ができるようになって、おりこうにできるようになったらアピィちゃんお友達になってね。
こちらは宮前区の東京寄りです。国立は車で30分くらいかなあ。教えていただいたお店是非行ってみますね。

NoTitle

v-254blueroseさんへ
こんばんは♪
はい♪ ピ です!韓国にもいたかな?(笑)

そうそうニャンコさんも最初が肝心ですか?
たまに車に乗ってるニャンコさん見て小さいうちから乗せたらどうだろう・・・って感じで実験中です。
チャオちゃんお外に出られるようになったらいろいろな場所に連れてってもらってね♪
こちらこそよろしくお願いします。
アピィは犬見知りでワンワンうるさいけどその分飼い主はフレンドリーですから(笑)
是非行ってみてください。そのうち近いから会えそうですね♪

NoTitle

ミントさんへはセンちゃんも一緒だったのね((◎□◎ ))
子供の頃、友達の親戚の猫はどこへ行くのも一緒だったから
慣れたらきっと大丈夫なのね
“最初が肝心”だね!

『時は毎日刻々と過ぎていく』そうだね
犬の一年は人間の4年だから一日は何日だろう?
楽しい想い出沢山作らなくちゃね(@ ̄∇ ̄@)/~

プルちゃんは元気になってシワが随分無くなりましたよ!
私もお水を沢山飲んだら顔のしわ無くなるかしら(^_^;

NoTitle

v-274Flickままさんへ
獣医さん行くときにセンちゃん車大丈夫みたいだったのでちょっと遠いけど行ってみました。
今度海に行くときはFlickままさんにも抱っこしてもらお♪
でも大きくなったら猫見知りになっちゃうかな?センちゃん。

なんだかワンコはあっという間に5歳6歳になっちゃって寂しいです。
一年は4年ですか・・・う~ん一日は4日ってとこですかね。

プルちゃん元気?ってメールしてみようかな?っていつも思ってました(笑)
でもでも・・・元気なかったらどうしようって迷ってましたがよかった~♪
もう暖かくなるからきっと大丈夫ですね。
そういえばクリスマスローズにも毒性があるんですね。食べなければ大丈夫って書いてありましたけど。
美しいものには毒が有るってこと・・・?



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク