小春日和

昨日花屋さんに出向くと好きな香り~~もう春だなぁ♪
花オレガノです。
ハーブの匂いも◎グ~ググ~
s-オレガノ


自宅に花を置きに戻るとアピィも日向ぼっこ・・・
眩しくて目が開かないようです。
s-マブシイ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花オレガノが出始めたんですねぇ。あの香りとグラデーションが私もたまらなく好きです。早速お花屋さんに行ってみよっと!アピィの柔らかそうな毛なみに頬ずりしながらゴロンと並んで一緒に日向ぼっこしたいなぁ~。

No title

v-535はなさんへ
オレガノいっぱい出ていましたよ♪
お天気よかったから行ってきたかな?16号渡った方の花屋さんだったんだけどな。
春になってオレガノ見ると欲しくなっちゃうんですよね~~。
今回は株もよさそうだし、それとお店用にシュガーバインも買いました。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク