卒業の季節

夕方の散歩
あ・・・梅の花だ3月って何だかバタバタ過ぎて行きますね。
ご卒業おめでとうございます
早いねぇ・・・なんて言葉が飛び交うのもこの季節。
明日はお姉ちゃんも先輩を送ってくるのね。
s-梅


ちょっと待って・・・とアピィに言うと迷惑そうな顔をしてこちらを見る。
マイペースに歩かせてよ、クンクンしたいんだから。。なんて言ってる感じ。
s-散歩


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だか懐かしい

あ、去年は最後の卒業式だったんだわ(笑)
今年は梅が遅いけれど
桜は去年と変わらないみたいです
新学期はいつからですか?
8日は春休み中で忙しいかな??
桜のお花見ご一緒いかがですか

No title

v-278りえぴ~♪さんへ
そっかー昨年卒業式だったのですね!
そうそう梅が遅かった感じ・・やはりそうだったんですね。
ここで急に暖かくなってきましたからね。
いつもだと入学式が5日くらいだったからその頃?
あら!8日にしましたの?桜待っててくれるとよいですね♪
行けそうだったらメールしますね。たまには電車もいっかな♪

No title

うん!うん!
是非~是非~v-10
でも・・無理しないでね
と言いながら期待していますv-218

No title

早く終わりたいと思っていた入も卒も終わったので終わってしまうと寂しい限り・・・
桜の季節にチャオのお散歩が始まるので まっ いっかあ~^^

アピィちゃんのこのお洋服はフードつきなのかなあ?それともお耳はスヌード?
迷惑そうなお顔が可愛すぎます!

クリロちゃん育ったら是非お願いします~^^楽しみです♪

No title

e-294りえぴ~♪さんへ
なんかテンション高いですね(笑)
そかそか~もう春ですもんね!
電車なんか調べとこ~かな。

e-289blueroseさんへ
お散歩デビューは桜の季節ですか♪
たくさんのワンちゃんとご挨拶してフレンドリーになれますように!
アピィはその辺の失敗で今だにお友達はできません(T T)ワンワン吠えて寄せ付けません。
向こうからダ----ってワンちゃんが走ってくると直ぐパパが抱っこしちゃって・・超過保護に。
まあ性格も臆病でしたけれどね。

アピィの洋服はフード付き&スヌード付きです♪
そろそろスヌードはしないとお耳が汚れる頃ですかね。

クリロちゃん了解しました♪頑張ってみますね!!








プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク