とある昼下がり

最近のワン&ニャン・・
たまたまあったミルクを貰い仲良くペロペロ
s-ミルク


やはり箱物好きのセンり・・・
アピィは興味なし・・・それに入れないしね。
s-はこもの

クリスマスローズが窮屈そうなので鉢に植え替えました。
右の小さな花が咲いているほうがリビタス・・葉に模様が入ってます。
左はピコティ・・グリーンの葉。
何気に虫が付きそうでないのがいいなあと思いました。
s-クリロ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

植え替えをしたんですね。今年は寒くて本当に春が待ち遠しかったです。お花やさんに行って店員さんに尋ねる事がこの歳になっても恥かしいので、近所のスーパーで売ってた鉢花の本を買いました。きれいな写真を見ているだけでも楽しめます。さ~て、どのお花を育ててみようかなぁ。(私は『閉所恐怖症』でもあるから箱には入れないわ、ねぇアピィ)。

No title

e-113はなさんへ
こんにちは~♪
夕暮れの時間が迫りつつある時に今日だ----ってやりたくなって植え替えしました(笑)
私の生活に無くてはならぬもの・・・勢いかしら!ははは!
はなさんはお花やさんで何を聞きたかったのかしら?
私は大体ネットで調べるけど大した事じゃなくっても聞いちゃうけどな、知らなかった~なんて平気で言っちゃう(笑)
新しいお花が決まったら教えてね!

No title

ビールの空き箱見たら、ギュっと飲みたくなったなぁ~
我家も、家で買うんだったらこれしか買わないよぉ(笑)

今日病院へ行って、頭数確認してきましたぁ~
3頭いましたぁー小さな小夏にはちょうど負担にならない頭数かな。
これからの季節、お出掛けに最高なんだけど、
しばらくは引きこもり生活に突入です。

No title

v-379キッチャンママさんへ
やっぱりィ~♪これウマイですよね!
ビールバンザ~イ♪

わあ~♪小さな命が3頭だったんですね。今からもうドキドキ楽しみにしています。
桜の頃かな~とにかく今のうちに体力つけておいて下さいね!
小夏ちゃんもお母さんかあ・・
今からもうジ~ンと来てます!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク