秋ですね!

外で会う人ごとに涼しくなりましたね~なんて言ってしまうけれど、まだお彼岸前なのに・・・ちょっと涼し過ぎかな。でも外が気持ち良いので少し暗くなりかけてもお散歩に向かうこの頃です
秋は一番好きな季節かも・・・空は高く青いしね♪

そういえば最近はコッカーの親戚さん登録を見なくなったな…
アピィは2匹生まれたなかの1ワンです。最初はもしかしたらここで姉妹に出会えるかも・・なんて密かに希望を抱いてました。何だか不憫になっちゃって・・でもそれは自分がそう思っただけであってアピィがそう望んだ訳ではなく、間違いだと気付きました。アピィには過去よりも大切な今&家族があるもんね♪それで充分だ!!

私にはちょい頼り無いお姉ちゃんがいるもん!
20060916234246.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク