暇な犬と猫

あ~~わんとも退屈よね・・・
そうそうにゃんとも退屈ですよね・・・
s-窓際1


にゃんかして遊びます・・・?
ち、ちょっとお~~馴れ馴れしいなあ・・・だからニャンコは嫌なのよ!
s-窓際2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんともにゃんとも・・・何処ににゃんがいるのかと思ったら、カーテン越しに怪しい影!
少し絡みが見え隠れですね♪

No title

v-17れいこさんへ
そうそう長いシッポがカーテンから出ているでしょ?
仲良しなのか?どうなのか?よくわかりません。
ワンコ同士だっていろいろあるから・・まあいい方かも♪

No title

アピィのママさん、小夏の出産のお祝い
ありがとうございましたぁ~
金の卵金の卵ってオマジナイしましたよ♪
もう大きなベビーだったから、そのお陰があって、
無事生まれたのかなσ(゚ー^*)
これからが、忙しい毎日になりそう!!
ベビーは可愛いよ~~

No title

v-511キッチャンママさんへ
小夏ちゃんおめでとうございます。
首を長くして待っていました♪
パパさんママさんが安心して仕事に行けるように・・今日になったのかな?
月曜日までには何とかなる!
そして今日から育児楽しんでくださいね♪
赤ちゃんはみんな大切な金の卵です。か~い~だろうな!!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク