桜・・・

とてもとても暖かな一日~
友達が半休取れたっつう事で国立の桜を見に出掛けました。
大学通りはまだまだ・・・今週末あたりかな?しかしいつも人が多くてびっくりです。
いったい何があるんだろ・・・?

友達は大のクレープ好き。
ワンコはイマイチの友・・・←こんな人に限ってワンコ命になる気がする。
そんなわけでアルティザンさんでランチ&クレープを頂いた。
美味しくてすっかり・・・撮り忘れました。
すみません表の写真だけで・・・
s-アルティザンさん

帰りは一ツ橋大学の裏からキャンパスを抜けて大学通りに出た。
ここの桜は早咲きか?・・・入学式には葉桜かも。
s-一ツ橋1

子供の頃を思い出しつい微笑んでしまう場所。
秋の一ツ橋祭でお兄さん達がキャンパスのなかの池にわざと落ちていた。
子供心にも飲んでいい気になってばっかみたい!などと思いながら見ていた。
馬鹿なのは自分の方・・・後にあのお兄さん達はえらい秀才ばかりだったんだ~~と驚いたものだ。
s-一ツ橋2

そんなわけで今日は心の洗濯?
旧友との散歩は笑ってばかり楽しかったな。
彼女は週末またお母さんと歩くそうですが・・・羨ましい♪
私は仕事です・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク