春雷

昨日の夜は雷がゴロゴロ・・・センリには聞こえてなかったらしい。
べーーー
舌をしまい忘れて眠るセンちゃん。
s-センリのベー

ラズベリーの花が咲きました。
大きい実が生るといいな・・・
蕾もいっぱい♪
s-ラズベリーの花

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センちゃんは雷大丈夫なの?
うちのmimiちゃんはいつもは私の寝室で寝てるのに
雷が鳴るとわざわざ隣のお姉ちゃんのベッドの下にもぐって出てこないのよ

ラズベリーはもうお花が咲いたのね!
ブラックベリーはやっと新芽が出てきたところです

v-22Flickままさんへ
センちゃんは今のところ雷大丈夫ですね。
アピィが大丈夫だからかな?何でも親分の真似してるみたい(笑)
ベッドの下にもぐっちゃうなんてmimiちゃん可愛い♪

ラズベリーはバラ科だったんですね。チクチク痛いからひとまわり小さい鉢に植え替えたら急に蕾が付きだしたって感じです。
植え替えで根の絡みが取れたのか?小さくした事でストレスを感じて蕾を付けたのか?わかりませんがラッキー♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク