センちゃんヤバッ!!

最近メタボ気味のセンちゃん。
フード多過ぎなんじゃないの?・・・やっぱり!
少しあげ過ぎてました~重くても3キロくらいがベストなセンちゃんだと思います。
顔が小さいし4キロはね~オーバーですね!
s-ワンとニャン


ブルーべりーにも花が付きました。
一本でも付く種類でもどうでしょう・・・昨年は実が生りませんでした。
s-ブルーベリー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにゃにゃちは~
センちゃんおっきくなったんですね~~並んでねんねうらやましいです。
4キロってうちの たまちゃおよりも重いです~~~
チャオはがっつり食べるのにいっこうに太らずで少々心配。。。
そしてチャオがきてから悩みが増えたタマはストレス太りか急激にメタボ体系になり要注意なの。

No title

ブルーベリー、鈴なりですね♪
アピィちゃんが食べるのかなあ~
センちゃんメタボ・・チビタもメタボ・・今日もベストを1K以上オーバーでした。

No title

v-254blueroseさんへ
センちゃんお腹大きい・・・やっぱりヤバイ!です。
避妊手術にも関係あるのかも!

チャオちゃん太らないなんて羨ましい~余程動きが活発なんですね。
ワンニャンがストレスにならないように気を使ってあげるのも大変な事ですよね。頑張ってくださいね♪

No title

e-398れいこさんへ
ブルーベリー一株でも実が生るはずなんですが昨年買って花で終わったので今年に期待です。
アピィが食べておしまいかな(笑)
マダニは大きかったのでデジカメで撮ったんだけどちょっとグロイかな~ってブログにはやめときました。
今度見せてあげるね!
チビタ君もメタボ?メロウ君と同じ生活で同じフード量でも違うんですね・・・。

No title

昨日お花の沢山付いたブルーベリーの鉢植えが売ってたので
『これなら絶対実がなるから欲しいなぁ』と思ったら一鉢3000円!!
断念しました( ̄口 ̄||)!!!

「マダニ」ってどんなのですか?
去年ブラックベリーの実に正体不明の虫が沢山付いたの!
これがしぶといヤツで対策を思案中なのよ

e-113Flickままさんへ
へえ~花の付いたブルーベリーって高いんですね!
でも苗木でもすぐに花が付きましたよ♪

マダニって・・・う~ん黒くて丸っこい感じ?
大きいからすぐにわかりますよ。
しかしブラックベリーにも虫が付くんですね!それも沢山?何だろ?何だろ?気になるぅ~今年でたら教えてくださいね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク