森林公園&Mintさん・・3

ランチはMintさんでグリ082さんとれいこさんと待ち合わせです。
いつもここへ来れば誰かしら知っている人と会えるなんて・・・
これって本当に有難くってしあわせな事だな~といつも感謝しています。
お仕事の時間を調整したり今日と言う日の為に予定を空けておいてくれたり
皆さん本当にありがとうございました

グリちゃんとビタちゃんに会うのは一年ちょいぶりです。
特に変わった様子もなくみんな元気で何よりです。
s-グリちゃん


メロウくんごめんなさ~い・・上手く撮れませんでした。
Mintの皆さんもお疲れ様でした。
きょうはコッカーが多くてわらわら~銀ちゃん苺ちゃんソラちゃんお疲れわん!にゃん!
s-メロウくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もとっても楽しかった!
ありがとうございました。
ラズベリー、実が赤くなるのが待ち遠しいです。
連休中に大き目の鉢探してきますね~v-22

わたし昨日は遊びに行ったはずが・・
忙しくなってしまって、ゆっくりできず残念でした!
でもセンリちゃん抱っこできて良かったです☆
すごいいい子でした(*´∇`*)

v-368れいこさんへ
楽しい時間はあっという間ですね!
忙しいでしょうにありがとうございました。
ラズベリーはすごい丈夫だから楽ですよ♪
森林公園の原っぱにヘビ苺がいっぱい生ってて懐かしかったです。
何かこう・・・忘れ物?見つけた感じ♪行ってよかったです(笑)
今度はまた平日によろしくぅ♪

v-367あやさんへ
昨日はお疲れ様でした♪
遊びに行っただけだったのですか!
でもお店は大助かりでしたね(笑)
センリを見せられてホント良かったです!
削り節のお礼言うの忘れちゃってごめんなさい。
お姉ちゃんが毎日センちゃんにあげてます。
かなりシャイなお姉ちゃんですがそれなりに楽しかったみたいですよ(笑)ありがとう。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク