プチトマトの花が咲いてきました。
苗の状態が良く元気そうだったので思わず育ててみたくなりました。
細長い種類だから丈夫で沢山出来そうです

このところ暑かったり涼しかったりで少し風邪気味です。
早く治さなきゃな~~
s-アイコ

コメントの投稿

非公開コメント

今の季節って湿度が低いから
晴れてても、お日様が隠れて風が吹くと
寒くて…
朝夕はかなり空気は冷たいし
この時期に風邪を引くと長引きそうだから
気をつけてね(^-^)bお大事に~!!

v-17りえぴ~♪さんへ
風邪気味なのに海へ行ってきてしまった!
そっかー湿度が低くてそうそう肌寒い日もあるある!
なんか・・昨年も今頃調子悪かった気がします。
ありがとうございます♪大事にします。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク