海~♪

昨年秋にワン友さんと行った鵠沼海岸に行って来ました。
あの日と同じ駐車場に車を置いて同じ場所から海を見て懐かしかったです。

今日はG.Wの最終日で海岸も家族連れやサーファーでいっぱいでした。
お姉ちゃんが素足になって波打ち際でいつまでも遊んでいるのをボ~~っと見て。
風が冷たく感じるまでボ~~っと海を眺めて気持ちグ~~ググ~~でした!!
s-海!

本当はしらす丼を頂きたかったんだけど・・兎に角道が混んでお店が混んでって感じで凄い!
で・・・今日は諦めました
それに暑くって~~センリはお留守番で正解でした。
リフレッシュできたよ~~ん
s-海2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も連休前半に鎌倉へ行きました。江ノ電の車窓から入ってくる潮風がとても心地よかった~~。竹下通り?かと思うほど学生で溢れていた小町通りは早々に後にして、昔よく行った喫茶店がまだあるかなぁと鶴岡八幡宮の脇をぶらぶら・・・あったあった!コーヒーもケーキも変わらぬ味で、過ぎた10年をひとりしみじみと思い返して過ごしました。

e-399はなさんへ
え~っ!鎌倉まで行ったのですか♪
江ノ電て事は小田急線経由かな?GWの小町通りは想像を絶っする感じです。
でも秘密の喫茶店があってよかったですね!
今度そこに連れて行ってください♪
紫陽花の季節なんかもいいよね~~♪


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク