センちゃんの珍事件簿

センちゃんハウス生活卒業で~すおめでとう!
これまでは夜と人が居ない間はハウスに入ってもらってました。
しかしこれから暑くなるし・・・そうもいってられない

アピィ~センちゃんをよろしく頼むよ!・・・って言って5分も経ったかな?
センリがにゃ~ごにゃ~ご言ってる・・・
どこだ?居ました・・・お風呂場。
よくやります・・自分で閉めて出られなくなってます。
アピィよ~気付け!!お前がちょいと扉を押してあげればセンリは出られるんだよ。
なんて言っても無理か・・・お風呂場は閉まらないように工夫して出掛けました。

仕事から戻ると台所の花瓶が倒れて流しに転がっていました(笑)

夜になってもうハウスの扉はいらないから片付けようって作業していると
↓見ての通り自分からハウスした!!水飲む以外は先ず入らないのに!!
s-セン1

何か用事があったらここからお願いします・・・byセンリ
s-セン2

出ておいで~の声も届かず小1時間程(笑)
きっとハウス片付けて私は捨てられちゃうの?って思ったのか?ってくらい頑固に寝たフリしてたょ。
本当に顔が怒っているみたいで可笑しかったです
ニャンだ~気のせいだったの?ホッとしたニャン!!
s-セン3


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク