やっぱりいいね

GWも過ぎていつもの毎日、やっぱりいつもの休みがいいかな
朝は学校へ行く小学生の声がして・・・
そうだ明日はサボってた部屋の掃除もしなきゃな・・・
まだ着るものも冬バージョンで出しっ放しだし・・・
ベランダガーデンの植物達も気になる・・・なんて程いっぱいないけど(笑)
のんびり出来るところまでしますかぁ~

ミニバラロザリー
s-ロザリー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の寒さに冬物を早々に全部洗濯し片付けたのをプチ後悔…
寒い~でも、出したくない!
でも寒いぃー(泣)
こんな日は夜更かししてないで、早く寝るのが一番ですね
風邪ひきそう(笑)

v-273りえぴ~♪さんへ
冬物今日仕舞う予定が~寒くて延期!
のろまな私にもラッキーな年もあるんだーって納得した日でした(笑)
りえぴ~♪さん無理しないで引っ張りだして着た方がいいですよん。
風邪ひいたら大変ですよ~!!

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク