薔薇の季節

最近はどこの家の庭にも薔薇が咲いていて綺麗です。
今日も夕方アピィとお散歩していると近所の大輪の白い薔薇がとても見事で
思わず綺麗だな~~なんて声に出してしまい後から周りをキョロキョロしちゃった
よくやるからね~ひとり言。気をつけなきゃ!

ミニバラ ロザリーは枯れても椿みたいに塊で落ちるみたいです。
掃除が楽そう&ベランダガーデン向き?
s-ミニバラ

紫色がきれいなラベンダー
s-ラベンダー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もバラバラ!

私の頭の中もこの季節はバラバラよ(笑)
自分で育てられないから、よそのお庭の薔薇で楽しんでま~すe-266
やっぱりお花の女王かなぁ

↓サプリメントは私も只今考え中
アピィのママさんから「効果があるかも」なんて聞くと
ますます迷っちゃうわぁ

v-254Flickままさんへ
私も薔薇はよそで見るものだと思ってます(笑)
ミニ薔薇はお姉ちゃんにせがまれて?Gwに小さいのゲットです。

サプリメント本当にずっとしていたお漏らし・・・今は全くなんですよ。
たぶん完全に治ることはあり得ないよね・・って諦めていたので嬉しいです。
たまたま効いているのかも知れないですけどね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク