今年も・・・

遠くの街の花は咲きましたか?
芽も出なかった?
ガッカリしないでください。
種を蒔いてこころの花は咲いた事でしょう・・・
s-ヒメヒオウギ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー綺麗♪(*⌒▽⌒*)ウチのベランダは植物には辛い環境だから…。
ごめんね~(ノ_・。)

うちは春蒔きにしたけど、芽が出てこないわ。
でも、諦めずに水をあげ続けていますよ。
頑張れ~!!
Flickままさんところでもきれいに咲いていましたね。
うんうん、確かに心に花は咲いています!!ありがとうございます!

v-274りえぴ~♪さんへ
友達もマンションなんですが芽が出なかった~っていってました(笑)
けっこう可愛い花の割に裏切るんですよね~~あはは♪
まったく気にしないでくださいね。

e-239yokoさんへ
春蒔きだとこれからですかね。
なんかでも種を郵便ポストに入れる時が好きなんですよね♪
遠くまで飛んで行くんだ~~なんて。
自分勝手につき合わせて皆さんすみません(笑)

昔ね、小学1年の頃の話
風船に手紙を付けて飛ばしたことあったの・・・
ふと思い出しちゃいました(笑)
種を付けて飛ばせば良かったなぁ~v-10

v-22りえぴ~♪さんへ
へえ・・・風船に手紙なんて素敵な話ですね♪
ひまわりの種なんか入れたらよかったですね・・いえ何となく(笑)

そういえば風船に付けた手紙が十何年か経って
書いた本人に戻った話ありました。
奇跡に近いけど素敵な話だな~~♪




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク