お帰りぃ~♪

土曜日から修学旅行に行っていたお姉ちゃんが帰ってきました。
と~っても楽しかったみたいでよかったな
きっといい思い出になる事でしょう羨ましい!私も行きたかったあ♪

お姉ちゃんが一番心配してたのはセンリの事。。。センリに忘れられないかなあ・・・でした。
帰宅してアピィはもうどこ行ってたの~~って大喜び!
しかし・・・センリは誰だよ~~”って椅子の下に隠れてました(笑)
お姉ちゃんが呼んでも逃げる!!・・・ちょっと気の毒でしたがすぐに思い出すでしょう。

ロザリーも満開を過ぎました。
s-ミニバラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センちゃんはおねぇちゃんを忘れてしまったんではないのです!!!
おねぇちゃんが居なかったことに怒ってるんですよ、きっと。
「どこ行っての?」っていじけてるんです!!!

e-241Sumieさんへ
そっか~~♪お姉ちゃんを忘れたわけじゃないのね!
そんな2~3日で忘れちゃうものかねぇーって言ってたんです。
実際居ないあいだセンリは大人しくて、元気ないよね・・・って話してたのです。
うんうん♪いじけてたんだ~納得です(笑)
聞いたお姉ちゃんはひゃはは♪って喜んでた!!
ありがとう~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク