お家での私たち・・

台所に立って夕飯の支度を始めると何処からともなく集まってきます(笑)
センリはよじ登って中に入れちゃうけど自分のごはんが出てこないうちは入ってきません。
なかなかお行儀の良い子でしょ?
じっと、じっとその時(いただきま~す)を待っています。
s-アピセン1

上から~~カシャ!
けっこう暗くなって帰るとひっついて寝てたりして、あれ?って思っちゃう。
寂しかったりお腹が空いたりすると一時休戦てとこかな?

・・・なことより早くちょうだい!!byアピィ・セン
s-アピセン2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃん、ゴージャスコートになったねぇ♪
チャミはそろそろ短くしようかと・・・。
お手入れ大変だしぃ・・・でもやっぱりフルコートはカッコいいね。
アピィちゃん見たら、短くするのちょっと考えちゃうなぁ。

すっかり仲良しツーショット。
アピィちゃんも良いお姉さんなんだね。

こんにちわ!
パパに薦められたトレーダージョーズのグルコサミン・コンドロイチン!早速購入しました!
未だ届きませんが、今日、明日には手元に届くかと・・・
あれ以来グリは痛みもなさそうですが、日ごろの予防が大切かと思います。
貴重な情報をありがとうございました!

e-241チャミママさんへ
いや~~一度短くしたらなかなか伸びないですね。
手入れが大変になったら切っちゃうのかも!
私はアピィが好きな方でいいんだけど言葉が話せないから・・・どっちのコートが好きでしょう?

チャミちゃんみたいにアピィもセンリが来て優しいところあるんだ~ってわかりましたよ♪

e-433082さんへ
グリちゃんもう着いたのかな?お味はどうでしょうか・・・
価格もなかなかリーズナブルでしょ?(笑)   前に与えてたグルコサミンはアメリカンサイズの大きなカプセルで味がないからあげるのに苦労しました。

人間も痛くはないけどだるかったりちょっと我慢出来るくらいの症状ってあるから、きっと言葉の話せないワン達もそんな時ってあるのかも?と感じています。
そんな苦労を感じずに年を重ねていって欲しいですね♪

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク