ひとつ・・・

きょう初プチトマト・・・ひとつ収穫。
アピィと半分こ・・・
美味しい・・・
きょうは華ちゃんの命日でしたね。。。
律儀にもCafeが定休日の火曜日に逝ったのでしたね。
s-プチ!

コメントの投稿

非公開コメント

立派なプチトマト、収穫おめでとうございます!今買ってきた『haru_mi 夏』に偶然プチトマトのピクルスが出ています。豊作のようですから今度レシピをお渡ししますね。今月の、左右でピコピコしているカエルさんたちがムショウにカワイイですぅ~

v-535はなさんへ
プチトマトは丈夫でいいって聞いたら、やるっきゃないかな~って(笑)
ピクルスなんて美味しそうですねぇ・・・
今度教えてくださーーい♪

梅雨が明けるまでカエルに」しときましょう♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク