6月のプルメリア

プルメリアは5月の連休あたりから外に出しています。
部屋の中より緑が濃くなって丈夫そうです。
それに水苔のまま植えたので鉢がグラグラしなくていい感じです。
s-プルメリア6月

コメントの投稿

非公開コメント

『その後のプルちゃんどうしてるかなぁ~』
と思ってたけど元気そうだねe-420
我が家はかなり厳しい状態よe-263
水栽培は茎にシワが出てきたのでもう一度切り戻してやり直しe-445
只今切り口を乾燥させてます
水苔巻はイイ感じだったんだけど葉っぱに元気が無くて
こちらも怪しいのよねぇ・・・

v-299Flickままさんへ
うーん、プルメリアは葉が小さくてちょっとピーンとしてないのが気になりますが根っ子は出ているようです。
そのプルメリアの日記が更新されてないので私も気になっていましたよ。
両方とも上手く育つと良いですね♪頑張れ~!!
プルメリアでもオブツーサ種よりルブラ種の方が耐寒性もあって育て易いそうですね。
あ・・・最近はもう研究してませんよ(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク