秋の日に

自転車で移動中・・・あら?向こうから来るのはコッカーかな。。。やっぱりィ~♪E・コッカーでした(遠い親戚気分でいます♪)アピィを連れていない時に限り、良くコッカーを見掛けるのはなぜでしょう?でもだから声を掛け易いんだなーーうちはA・コッカーです(なんちゃって!)
そして別れ際・・またねっ♪とワンちゃんに言っちゃいます。また会えたら良いなあと思うとついつい言葉に出てしまいます。E・コッカーを連れたおじさんもニコニコしてたなー。またねっ♪


ふ~ん・・私の苦手とするところだわ!!
20060923004003.jpg


先日オープンした近くのケーキ屋さん♪C`est la Saison!
テレビで何とかの巨匠で紹介されたらしいわん。今度お茶しようね~
20060923005000.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィのママさん♪こんばんわ☆Sumieです!!!
涼しくなってコッカーには最適な季節到来ですね♪
来月17日Mintでお会いできそうですね!!よろしくお願いします。

それと、「トイレその後に」我が家も早速購入してみました。
まだ試してないんですけど・・・。
知らなかったのでビックリ!!
これからお出かけのときに活躍してもらいます♪

私もお散歩では会わないけど車に乗ってるとよく見かけます
コッカーも随分増えてるのかなぁ
初対面でも何だか友達みたいに思えるのが不思議です

Sumieさんへ
わーびっくりした~嬉しいです!
ありがとう♪
それに17日♪こんなに早く会えるなんて感激だーー!!
ぐっさんも来るかな~~楽しみ!
こちらこそよろしくお願いします。

トイレその後に・・・是非使ってみてください。2滴ぐらいかな。

Flickくんままへ
私と反対ですね~♪
車では会わないけれどお散歩とか自転車だとコッカーと会うんですよね。
なんか増えてるって感じ!!複雑な心境ですよね。
流行犬だけにはなって欲しくないです。
不幸なワンちゃんが増えちゃいそうですもん。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク