トマト事件

今朝アピィに起こされました。
台所の扉をガタガタ・・・何なの~?寝ぼけ眼で開けたとたん床に落ちてたプチトマトふたつ。
あ!・・と言う間にアピィに食べられた~~。
しかしなんで落ちてるの?・・・ってトマトを入れてた入れ物に目をやるとふたつしか入ってない?
なんで?・・・

あーーーっ!ま・さ・か・・・センリ?
それっきゃない!!あの高さに届くのは・・・
つまりセンリが真夜中遊ぶ為にプチトマトを咥えてリビングに・・・
それをアピィが食べる。。。それを幾度となく!

ワン&ニャン見事な連携プレイに感心&呆れました。
でアピィ・・・6~7個+朝2個は食べました。
ちなみに流しにトマトのヘタが4つリビングに1つ落ちていました~。
何よりアピィさんの朝ウン→言うまでも無くいつもより多かったことが動かぬ証拠です!!
今度はセンリにも狙われないように気をつけます。
s-s-トホホ・・

とぼけたふたり・・・
へんなとこチームワークいいじゃん!!
s-アピセン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは・・・やられましたねぇ~。ヘタは残してるところがカッワイイなぁ~~。二人のとぼけた表情がまた無性に愛らしいことっ!!昨日も今日も暑いからまだまだトマトも沢山実をつけてくれることでしょう。ピクルス試してくれてありがとね。クマさんのボウルもカワイイね。

なかなかやるなぁ~

アピィちゃん、ミニトマトいっぱい食べられて良かったね(笑)
へたを残すなんてお上品だわ♪
センちゃんにとってはオモチャだったのね
これでセンちゃんとアピィちゃんの距離が一段と近づく?かな

そてかぁ~ワンコが届かなくてもニャンコは届くものね
お見事!!としか言えませんね(笑)
二匹は、どんな感じだったのかしらね
こっそり様子見てみたいわ可愛くて笑えちゃうよね(#^.^#)

v-323はなさんへ
やられましたよ~~ニャンコさんは丸くて小さいものが好きでした。
あ!ピクルスのレシピありがとう。美味しかったです。
他の野菜でも出来そう♪チャレンジしてみま~す。
トマトって一度収穫しても夏のあいだずっと生ってるのかしら?・・・すごい無知な私。。。

v-337Flickままさんへ
アピィはいっぱい食べました♪
センリは台所のゲートに飛び乗って流しの端を歩き窓に置いたトマトを咥えて戻る所でヘタからトマトが流しに落ちてトマトを咥え直してゲートからリビングに移動した。
は~息が切れそうな推理ですがこればかりは真相は闇の中です(笑)

v-325りえぴ~♪さんへ
そうなんですよ!ニャンコさんは何でも届いちゃうんでしたね。
センリは生後約1ヶ月ちょいでうちに来てアピィしか見てないのでちょっと犬っぽいんですよね。
でも少しはニャンコの血が騒ぐんですね(笑)
ニャンコの行動してくれてちょっと安心したりして!

うふふ♪
すっかりいいコンビに♪
アピィちゃんがこっそり指示してたりして(笑)

v-381Sumieさんへ
ほんとにいいコンビになって来たかも!
アピィがパクつくのが面白くてセンリが落としてたのかも?なんて事も思うんです。
食べる物でよかった~今度は気をつけなきゃ!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク