夏っぽいね!

玄関横の壁にトンボがひと休み・・・
羽に線が入っててキラキラ光って綺麗です。
なんてトンボなんでしょう?
ちょっと調べてみたけどよく似ていてわかりませんでした。
s-トンボ


ちょっと気持ちが疲れた日はひとりでボ~~っとしたい気分。
プリンのビン・・・で、こんなもの作ってみましたぁ。
先日雑貨屋さんで見た花挿し、可愛いけどなんか自分でも作れそうで勿体無いからや~めた。
それ!作ろ!でもワイヤー巻きつけただけです(笑)


ナチュラルでどんな花でも似合いそうです。
勿論グリーンでも・・・
s-花瓶

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、ホントそっくり・・・っていうか、雑貨屋さんのよりオシャレで機能的じゃないですか。中のワイヤーが便利そう且つ涼しげで。さすがですねぇ~お見事!トンボがもう出てきたんですね。もうじき夏休み、子供の頃を思い出します。先日ブタさんの蚊取器を買いました。母は、お皿に、付属のアルミの線香立てで焚いていたので、ずっと欲しかったんです。(この歳になっても)。あの香りが何とも落ち着くし、昼下がりには心地好い眠りを誘うんですよねぇ。マンションで蚊はほとんど来ないけどアロマ?として使ってます。

v-289はなさんへ
花挿し・・自己満足の世界です(笑)本来いい加減な人間なんでこれ以上も以下もなく、こんな感じでいっかな~・・・でストレス解消できました♪

へーー!!ブタさんの蚊取器♪懐かしいなあ・・・
いいものGetしたね!我が家にアピィが来る前の年までずっとキャンプばかり行ってたので蚊取り線香はいつも焚いてました。
ホント・・・家では蚊取り線香知らずですもんね!
夏っていろいろ思い出がありますね。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク