自己アピール

つい最近まで朝起きると・・・床にドバ~~ンとおちっこ
またある時には床に・・・ウンいつもトイレシートはキレイなまま。
どうしてかな~?と考えた・・・あっ!まさか!私とお散歩行ってないから?
おさんぽお~~~って訴えてたの?
休みの日は必ずアピィはパパと沢山歩いてるからまあいっか~なんて思って。

そういえば梅雨が明けるまでプチ忙しくて帰宅時間遅くてお散歩行く体力もなかった。。。
お姉ちゃんの用事もあったりで忙しくて・・・ごめんよ~~アピィ。

もしかしたら~~~?って思って次の日夕方涼しくなってお散歩行ったのよね♪
その日からちゃ~んとちゃ~んとトイレシートにしてます。
そかそか・・・言葉が話せない分そうするっきゃないもんね。
わかった2~3日に一度は連れてく~~!
s-夏~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク