夏の冷っ!

向こう側はお隣のサービスバルコニーです。
先日の朝の事・・洗濯物を干していると足元で鈴の音が~~?
まさかぁ~なんて・・・お隣を覗くとそこにはセンリがちゃっかり居ました!
慌てて部屋に戻り・・・センリがあ~~ってパパを呼んで・・・
アピィが吠えて足でも滑らせたらもう助かる高さでは無いので、ひとまず私とアピィは見えないところに。。。

大好きなニボシを見せたらヒョイと登ってきたそうですが・・冷!っとしました。
センリは普段からけっこうドジなんで・・・だからホント青ざめました。
多分私がベランダに出た時に網戸をピタっと閉めたつもりが・・・少し開いてました。
かなり今までも気をつけていたけど・・・これからはもっと気をつけなきゃ!
s-ベランダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怖!無事で何よりでした・・・

ぴこも私に付いてベランダに出るけれど
ワンコは行動範囲が決まってるからね
にゃんちゃんは、要注意ですね・・・

v-278りえぴ~♪さんへ
ベランダに出てもワンコはそんなに心配ないですよね。
夏場は網戸が多いからホント気をつけなきゃなあ・・
出窓に登って外歩いてるを人見たり風に当たってるのかな?兎に角センリは網戸の前が好きです(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク