困ったものだょ

最近すご~く食い意地の張ってるアピィ。
センリのごはんちゃっかり食べちゃう・・・
ニャンコさんて一度に食べないから残してあるのをアピィは密かに狙ってて
誰かが台所に入る時・・・扉を開けたとたんサッーーと入っちゃう・・・
気をつけるのにも限界があります。。。ホント上手く隙を突いてくるんだなーーー。
ダメーーーーって足で制止してもフードに喰らいついて時既に遅し状態です。
今晩はWパンチ!その後お姉ちゃんがセンリににぼしをあげようとしたら横から取られて流石にムッとしてた。
何か良い方法を考えなきゃな・・・

s-@暑いネエ
ポツポツとロザリーが咲いてます
s-ロザリーの夏

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家で飼ってたワンも、ニャンのご飯よく食べてました。
いつも一緒だと難しいですね~
先日、お友達のニャンに会ってきました。
4匹の中の1匹が黒猫で、なぜかとっても懐いてくれてセンちゃん思い出したな~

アピちゃんもコートがだいぶ伸びたみたいですね。
いい感じのお写真UPしてくださいな~v-286

v-381れいこさんへ
はい・・・今晩もやられました(T T)
台所って途中で何かしら取りに行くのでゲートをつけてもすっかりセンリのフードが置いてあることを忘れちゃうんですよね。
それにも増してアピィは来ない振りしてフェイントかけて急に来るの!
もう高い所にしようかな~~アピィが更に太りそうで怖いです!

アピィのコートも伸びましたよ♪
私はちょっとモコモコしたパピーカットが好きなんですが・・・
もう少し伸ばしているみたいですよ。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク