無防備なセンちゃん

うたた寝していたら・・・
ナニ?これ・・・アピィ親分のクマさんじゃん!
s-寝る11

・・・で今度は黒猫かい!
s-寝る2

本当に眠かったんだ~(笑)
s-寝る3





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~これってやらせ!?
センちゃん自分で持ってくるのかな?
こんな姿には癒されますねe-266

v-17れいこさんへ
きゃはは!やらせです!
爆睡してるときは何しても抵抗しないんです(笑)
余りにも気持ちよさそうでついつい悪戯したくなっちゃうんですよね。
センちゃんいっぱい遊んでいっぱい寝てます♪

な~んだ!

これってやらせだったんだぁ~v-293
ぬいぐるみ抱っこして寝てる猫なんて見たことないもんね
センちゃんもぬいぐるみみたいで可愛いねv-344

センちゃんはスリングに入れるの平気?
mimiちゃんは逃げちゃうのよv-355

プルメリアは元気に育ってるね
あれ買ったら高いわよ!(笑)

v-119Flickままさんへ
はい♪やらせです(笑)
自分で出来たら気持ち悪いですよ~~!

センリはスリング大丈夫ですよ。
慣れるようにたまに家のなかでスリングに入れて練習してます(^^)
なにやってんだろーね(笑)

プルメリア楽しんでます。それもこれもFlickままさんのお陰です。
日記を見ていて面白そうだな~って!
プルメリアを見てFlickままさんに感謝感謝♪です。ありがとう!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク