夏休み・・・

みんなお盆休みに突入したのかな?
人も車も少ない・・・
明日から短い夏休み。
今年は気忙しくて出掛ける気分ではないけど・・・
私の休息時間はしっかり貰います(笑)
s-鼻デカ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みですか♪
いいなぁ、いいなぁ!!
暑くてお出かけも大変ですよね・・・

私も1週間くらい休みたい!!!
アピィちゃんとセンちゃん、夏バテしてませんか??

e-195Sumieさんへ
あれっ!もしかして夏休みないのですか?
私も一週間くらい欲しいな~~。

でも仕事している方が涼しくていいかも♪
きょうは高校の説明会に行って座りっ放しで疲れました。

アピィ&センは元気モリモリ!
ニャンコに夏バテは無縁なのか?と思う程涼しい顔したセンリが羨ましいっす!!

こんちぃ!

v-237『ここ』が8/7帰ってきましたでし。

思い出したのかな?
普通に過ごしていまふ!
結構甘えん坊でしね!爆
元気の良さに『もも』『やや』『りり』『ねね』『ぶー君』が圧倒されていまふが仲良くできている様でし。
コートがショークリップのままで帰ってきたのでハチマキ巻いて日々ブラッシングをしていまふ!v-91

また お逢いする日を楽しみしていまふ。v-221

v-258グラン☆パさんへ
あれ~~ここちゃん帰って来たのですか!
ここちゃんお疲れ様でした♪
まだ帰って来たばかりじゃないですか!
じゃ~早速会いに行こうかなあ。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク