夏休み最終日

きょうはアルティザンさんにランチに行って来ました。
福岡に一年ちょっと行っていたここちゃんが元気に帰って来たと聞いて・・・
もしかしたら会えるかな~~と思いながら・・

大変暑い中ありがとうございました。
すっかりパパっ子の甘えん坊さんのメチャ可愛いここちゃんでした
コートもフワフワ&歩き方もカッコイイ♪
大らかで物怖じしない・・流石ショードックをやってきた貫禄がありました。
ついでに抱っこさせて貰っちゃいました。軽い~~(アピィが重いもんで・・・)
s-ここちゃん
アルティザンさんの看板犬ひなちゃんもフワフワのコートでチャーミングでした。
途中トリミングルームに行ってしまったのでごめんなさい・・一枚撮った写真がボケボケで失敗!撮れませんでした。
s-アリスちゃん
偶然会えたアリスちゃん。おめ目が治ってよかったですね
Kaznさんとは昨年ミントさんでお目に掛かって以来でしょうか。。。会えてラッキーでした

名前を聞くの忘れました~女のコのブラコッカー・・・お顔が誰かブラックちゃんと似てた。
きょうは何気にコッカーちゃんが多くジリジリと暑い中皆さんと皆わんと会えて嬉しかったです。
ありがとうございました・・・
s-女の子




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちぃ!

昨日はありがとうでし!
アピィちゃんにも会えたし
楽しい時間を過ごせましたぁ。
『ここ』にも逢っていただくことが
できてよかったでし。
画像綺麗に撮っていただいて頂きますね!

にゃんのセンリちゃんにも逢えたでし!
大人しいにゃんこでしねぇ。

ブラックのアメコは『こま』ちゃんと言う
女の子でし!

またお逢いする日を楽しみにしていまふぅ!v-221

楽しかったです^o^

昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったですv-290
アピィちゃんもちょっとだけ近くに寄ってきてくれて・・・いつか一緒に遊べるようになれたらいいですねv-398

まだまだ暑い日が続きそうですが、また涼しくなる頃にお会いできるのを楽しみにしていますv-410

v-518グラン☆パさんへ
金曜日はありがとうございました。
いちばん暑い時間にここちゃんを連れて来て頂き申し訳なかったです。
一年振りの再会でしたよね!昨年もお盆休みでしたね。
色々と話を聞いているうちにご苦労もあっただろうなあ・・と痛切に感じました。
何だかウルウル来てしまいそうでした。
ナント言ってもここちゃんのべったり振りがうちのパパには羨ましくて仕方なかったんじゃないですかね(笑)

ブラックの子はこまちゃんですね♪
また皆さんに会えるといいな。

v-323Kaznさんへ
ホント昨年ミントさん以来ですね!
あれっ!ってビックリしましたが嬉しかったです。
アリスちゃんも元気になって本当よかったですね。

アピィがね~気難しいから・・でも金曜日は調子良かったです♪
帰ってからパパがきょうはお利口さんだったね~ってご褒美・・オイオイ(--;
また出没しますのでよろしくお願いします。
河川敷も魅力的です!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク