頑張ってたクリロ~

ギラギラした暑さもやっと遠のいてきた感じです。
今年いちばん気になってる花がクリスマスローズです。
実はまだ自分で咲かせたものはリビダスだけです。
リビダスは花が終わると枯れてしまったのでまた挑戦したいです。


右からホワイト・中は縁のあるピコティー・左ダブルです。
ダブルはペールイエローXグリーンイエローの掛け合わせと
パープルXグリーンイエローの掛け合わせでどの色が出てくるのか楽しみです。
s-クリスマスローズ

コメントの投稿

非公開コメント

頂いたピコティ暑さの中もなんとか順調で
楽しみてす(=⌒ー⌒=)

e-256りえぴ~♪さんへ
花に縁取りがあるのをピコティと言うの知らなかったです。
紫陽花にもピコティってあってびっくり!
でも花も名前も可愛くて~ぴこちゃんみたい♪と思ったクリロ~です。
ホント私も楽しみです。。。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク