ぶらりと入って見ました

洋書専門の本屋さん♪子供向けの絵本から来年のカレンダーも素敵なのがありました。全く読めないけど絵や写真が綺麗なんですよね~もっぱらカントリーチックな本やイングリッシュガーデンの本を見てました。

ため息が出ちゃう程素敵な暮らしの本。
20061003234626.jpg


時間がなくて見れなかったけど可愛い絵本♪
20061003234645.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

絵本は高校生の頃からの趣味です(笑)
海外の秀作絵本だけで100冊を超えます
今では手に入らない本も…
携帯からなのでhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">がよく見られないのでまた、パソから遊びに来ますね
今日は(^↑^)ぴこシャンプーの日ですから、これから公園で遊んでから~雨上がりで汚れても平気♪♪

えーっ!すご~い、そんなに持っているの!
素敵♪ よく集めましたね。
でもりえぴ~♪さんのお部屋 他にもコレクションが山のように・・・
お宝隠し部屋あるでしょ(笑)

洋書って見てるだけでも楽しいですよね♪
絵本ぐらいなら意味もわかるし~(笑)
どうして日本のとは違うんでしょうねぇ~
ガーデニングとかの本も素敵よね(^^)

みかりんさんへ
そうそう♪本屋さんで見ていると時間も忘れちゃう!
ガーデニング♪やっぱり本家本元は違いますよね。
な~んて知ったかぶってしまったわ(笑)
でも本で見ているだけで癒されます。。。
やっぱり生きている自然はよいなあ。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク