天気ならお散歩♪

きょうはパパといつもの広い公園に行っていっぱい歩いてきたようです。
はじめましてのプーちゃんと仲良く遊んだそうで・・・ 夢のようです。
またプーちゃんと会えるといいねアピィ。

帰ってきてシャンプーしてもらいさっぱりしました
最近聞き分けが良いアピィです。。。まあ長くは続かないでしょ(笑)
s-シャンプーアピィ

センリはアピィが居ない時間はいつものようにお姉ちゃんの椅子でひと眠り・・・
ホントしあわせそうに寝てます。
時々足の肉球をこちょこちょ・・・どうしても邪魔したくなっちゃう!
センリもきょうはシャンプーしてもらってキレイになりました。
勿論ヤダ~~と鳴いておりました・・・少しだけ。
s-シャンプー前

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピちゃん、お友達が出来てよかったねe-265
その、夢のような気持ちってよくわかるもん~
うちのちびたがまさにそれ!
人に触ってもらえただけでも嬉しいもんね。

i-264れいこさんへ
そうなんです♪一緒に歩いたらしいですよ。
小さな一歩・・・嬉しいです。

でもねアピィみたいなワンに会えてよかったです。
これから同じようなワンコさんの飼い主さんがいたら・・・
大丈夫ですよ~って言ってあげられるものね!

ちびたくんもそうでしたっけ?
そかそか・・うん!大丈夫!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク