やっぱBは最高!

面白そう~って言ったらお客様から貸して頂きました。
いちばん最初に目に留まった→変て言われると何だか嬉しい♪
そうなんです・・・変?=人と違うって嬉しい!といつも思ってます。

くだらないことに一生懸命になる。
ホントはガラスの心を持っている。
価値ないものに価値をつけたがる・・・
言えてる・・・まったくその通り!!
これも言えてるぅ~~ってニタニタしながら読んでます。
s-自分の説明書
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-80ruiruiさんへ
はじめまして♪
こちらを見て頂きありがとうございます。
公園では大変お世話になりました。
アピィは仲良くワンちゃんと歩けた事ないんで、帰ってからパパも嬉しかったみたいですよ。
ルイちゃんフレンドリーで羨ましいです♪
雨じゃない限り毎週火曜日は公園歩いてますのでこれからもよろしくお願いします。
ちなみに出没時間大体午前中ばかりです(笑)

こんにちは~(^_^)
ブログは アピィちゃんのお名前の由来♪など読ませていただきました。
以前のもちょっとずつ読んでいます(^^♪
お花とか植物の写真も見ることができますが育てているのですネ☆ 
我が家も猫ちゃんが居るのです、が プーが来てから 焼きもちの対象にされ かなり切ないです。寝る時は大丈夫なんですけど。。

火曜日 11時近くになりそうですが アピィちゃんに会えるといいなぁ・・・・
うちのプーは最初からアピィちゃんがお気に入りです。
ワン語で解るんじゃないですかネ??
アピィちゃんが(おいで~)って言ったの(^_-) 
想像勝手な ワン主で ごめんなさい。よろしくお願いします<m(__)m>

アピィのママさん、ほんとうにご無沙汰していました。
小夏のベビーが生まれてから、ずっとバタバタしどうしで、ようやく復活です。

この本とっても面白そうね。アピィのママさんB型?
B型の人好きだなぁ~マイペースで、人の考えに左右されない、そんな印象があるな。
なぜかキッチャンママ、お友達B型の人が多いのよね。

お盆に行かれたんですよね。
キッチャンママも近くだったら行きたいなぁ~って思って、読ませていただいてました。
我家は、明日行きます。
ここちゃんと、アリスちゃんに会って来ようと思っています。

i-263ruiruiさんへ
お恥ずかしい平凡な日記です(^^;

へえ~にゃんこさんもいるんですね。
なかなか先住猫さんだと難しかったことでしょうね。
徐々に仲良くなれるとよいですね~。
我が家はアピィが先だったのでセンリを認めた・・・って言うより諦めた感じです。

火曜日雨じゃないといいですね。
きっとぶらぶら歩いていると思いますよ!
アピィはルイちゃんを忘れて吠えるんじゃないかな~と予想している私です(笑)

i-264キッチャンママさんへ
こちらこそ覗いてはいたんですがご無沙汰してました。
そろそろ復活かな~とチラチラね!見てみたりして(笑)

そうそう私B型なんです。
マイペース過ぎてけっこう誤解され易いかも!
もう~この本読んで笑えました。
☆屋根に上ってみたい。上った。←私じゃん(笑)て!

お盆にここちゃんとアリスちゃんとも会えました♪
キッチャンママさんどの子を残したのかな?ってグラン☆パさんに聞いたりして・・・くしゃみしてたでしょ?(笑)
あれ~来月とは聞いてましたが明日ですか!
楽しんで来て下さいね♪
今年は娘の受験もあって行けませんでしたが今度は軽井沢でね♪

壁]_-)ワタクシ子供の頃にバレないと思って大屋根にコッソリ登りました(笑)
その夜、両親と祖父母にシッカリと叱られました
向かい側のお家のお兄ちゃんに見られたらしいわ
今まで登った理由が謎でしたが
なるほど~B型だからなんだ…(*^ー゜)

e-404りえぴ~♪さんへ
でしょ!でしょ?
やっぱり上ってましたか!しかも大騒ぎになっちゃったんですか!

こんなのもありましたよ♪
*人と歩いてるときいきなりかくれんぼを始める*
アピィが私を捜すのが楽しくて、たまにやっちゃう!
変わってるかも・・・(笑)

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク