センリ1歳

センちゃん元気に1歳になりました
本当のお誕生日はわからないけど保護してくれたSumieさんの提案で黒猫で96・・9月6日!
素敵~~♪決まり!となりました。

穏やかでちゃんと人の話がわかるのか?と思うくらいの行動をたまに取るセンリ。
ニャンの毛皮を着た・・中身はワンコみたいだ。
今夜はいつもより美味しいご飯かもよ~~センちゃん
s-セン

センリですニャ~。
ずーっと見つからなかったおもちゃが出てきたの。
でもなんかジーっと見ていると懐かしい感じ
そっか・・・私を保護してくれたひとが後から送ってくれたんだっけ
しあわせにしてもらいなよ~・・・
黒でいなきゃ駄目だからね~・・・って言われてた気がするニャン。


s-ねずみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センちゃんv-238
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
手がふっくらと可愛いですね。
我が家のミーも9月生まれなんだけど やっぱり生まれ日は分かりません。
センちゃんは素敵な首輪をしているね♪ ミーはいつもプーに はずされて今はしてないんです。
アピィちゃんと仲良しで幸せですね!  ミーは家族以外に懐かず 誰か来ると ず~~っと潜んで出て来ないんですョ。
プーが 早く落ち着いてくれるのを待っているんです=^_^=
いつになるんだか^^;

これからも健康でね! アピィちゃんも!!

☆おめでとう☆

センちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^O^)/v-308
“くろ”で9月6日なのね
mimiちゃんは”みみ”で3月3日です(^_-)-☆

センちゃんもソラちゃんもマシャちゃんもそしてmimiちゃんも・・・
みんな良い飼い主さんに巡り合えて幸せよねe-328
友達曰く犬より猫の方が人間の気持ちを理解するそうですよ
家族を癒してくれるにゃんこ達に感謝ですね


i-274ruiruiさんへ
ありがとうございま~す♪
首輪♪頂き物なんですが可愛いでしょ!

ミーちゃんセンリも知らない人が来るとゴミ箱の隅に隠れちゃいますよ。
またそれもシャイで可愛いですよ。
アピィとセンリもそんなに仲良しってわけじゃないけれど喧嘩するほど仲悪いってわけでもなく・・・ビミョ~な関係です。
ルイちゃんもきっとミーちゃんと良い関係になれると思いますよ。

i-100Flickままさんへ
ありがとうございますぅ♪
mimiちゃんもーウフフ♪考えましたんですね!
でも桃の節句なんて良いなぁ。
ニャンコの方が人間の気持ちを理解するのですか!
なるほどーセンちゃんはこれからですね。

でも本当にしあわせになれるニャンコさんは運がいいのでしょうね。

そういえばヒメモンステラが伸びて形が悪くなったので支柱を立てたらまた格好が決まってきました♪
もっともっと大きくしてみたいなぁ・・・。



センちゃん、ちゃんと1年黒いまんまでいれたね♪
ちゃんとお利口に過ごしてるみたいだね♪
幸せになってよかったね♪
1歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!

i-279Sumieさんへ
ありがとうございます♪
はい♪センちゃん約束通り黒いままでいましたよ~♪
健気だわ~(笑)

心温かいSumieさんや周りの方にはとても感謝しています。
そういった人達のお陰でセンリの命は繋がったんだものね。
そして我が家のお姉ちゃんにもセンちゃんはとても大きな存在だったようでかなり癒されてるようです。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク