新芽

朝晩涼しくなってきたと思ったら・・・
ひと足はやくクリスマスローズの小さな芽が出ていました。
これはダブルです。
ちょっと嬉しいな・・・
s-クリロー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ウチの新芽の方が大きいです
朝晩の気温が、こっちの方が低いからかなぁー
昨日、夏まで過ごした場所から引っ越しさせました(^-^)v
もう少ししたら肥料あげた方がイイのかしら?

昨日は 爽やか日よりで
アピィちゃんに又、会えて嬉しかったです!
新しいお仲間に出会えて良かったです!ママさん皆さん 大らかで楽しかったネ。

アピィちゃんの クルリの賢い芸も見れたし、やっぱり女のコは 振る舞いが優しいですね。
ルイが大興奮で失礼しました。アピィちゃん、吠えるって!? 気にならないけど・・ネ。
火曜日 遊んでね アピィちゃん(^^♪

e-69りえぴ~♪さんへ
えーっ!もう新芽出て大きいんですか?嬉しいなあ。
うちのピコさんはまだ新芽も出る気配なしです。
でも朝晩涼しくなってきたし・・もう少しかも♪

あまり管理はしっかりしてないのですが私も最近クリローのお引越しして。
薄めのハイポネックス最近あげてます。
迷ったときはこちらの育て方を参考にしてます。
月毎に親切に載っています。
http://www.ohgi-nursery.com/



e-15ruiruiさんへ
ホント爽やかでしたね。
なんだか黒ラブちゃんや数人集まったらしいですね。
楽しめてよかったですね~♪

アピィは少し歩いて疲れていて吼えることがしんどかったんじゃないか?って言ってました。
いつもは本当にうるさいんですよ。
アピィにも言い分があるんでしょうが・・・パパとの関係がもう一歩って感じです。
また会えるといいですね。

今日 公園へ行って来たんですヨ。
晴れ間に・・・・・
ワンちゃんも人も少なかった(小雨まじりだもんね)
アピィちゃんに会えなくて残念だったよ。
次回のお散歩を楽しみにしてま~すv-222 晴れますように!

(ココにメッセージ入れたけど良かったのかしら?)

またネ!

e-53ruiruiさんへ
天気が悪かったのでアピィは違う公園に行ったのでしょうね。きっと・・・
残念でした~伝えておきますね。
火曜日はまったく別行動なので知らない事多いんです。
いや・・殆ど把握してないかも!
でも私が帰宅するとアピィは満足した顔で迎えてくれます。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク