時間がない~~

今日と言う日が終わっちゃうじゃないの!!
実は先月29日にモニターが壊れてしまい、娘と一緒に使っているのでなかなか空かないのです。私よりPc歴長いからね~立場ないっす!!
モニターって安いそうだけど、保障期間あったので…水曜日に届きますんでもう少しのガマンです。今日は夕方仕事場にアピィを連れて行きました!さて何の仕事でしょう??って誰も聞いてないっすね!今度ゆっくり…♪

20060820235918.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お知らせありがとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">無事に開設おめでとう~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
飽きっぽい??って↓あったけれど私と同じくB型かしらんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く届くとイイですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">更新作業大変ですね~でも頑張ってhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">増えましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんにちは~
ついに、始められたんですねv-238
おめでとうございますFlickままのところから、来ました

これで、アピィのママの所にも遊びに来られますe-420

わたしは、相変らず決心がつきませーん

りえぴ~♪さんへ
Wao!お待ちしておりましたあ!
はい!B型ですからね~いつもりえぴ~♪さんの日記見ては共感してます(笑)
色々とこの夏は多忙でしたね。ストレス~大丈夫かな?って思ってました。
見習い中ですがよろしくお願いします♪


Lady・mamさんへ
来てくれたの?うれぴ~わん!
メールあまり見ないと言ってたから、どうやって知らせようかな?って。
mamちんもブログ迷ってるのね(笑)
掲示板に自分のv-258Homeのマーク出てけっこう感動した‥
また来てね♪

ブログ開設おめでとうv-22
お知らせいただいて早速見に来ちゃった。
アピィちゃんはこの夏は元気に過ごせましたか?
ルビは暑くてあんまりお散歩に行かなかったです。
ますます運動不足で太っちゃう~
またミントでお会いしたいですね。

ルビ母さんへ
わ~♪ありがとうございます。
まだ上手く使いこなせないけれど楽しくやって行けたらよいなあって思っています。
ここから皆さんに出会えたから、感謝の気持ちも込めて始めてみる事にしました。
またミントさんで会えると良いですねv-286
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク