雨風・・

今日は凄い雨。こんな日はハア~って何だか気が滅入ってしまいます。雨が嫌いって訳ではないのですが雨でもこうザーザー降る雨は苦手雨音が耳に付いてどうにもこうにも気分が・・・

アピィは元気いっぱい♪一日中寝ていれば元気なわけだよね。夕方帰るとよく寝たわ~~って伸びしながらお迎えしてくれるのが常だけど、たまによ~く寝てしまっている時があって、そんな時は目の前に立つ私にびっくりして起きるんですが、その起きたての顔がボヤ~っとしていてかわいい。思わず何時まで寝てるんですかい?とか言っちゃう私です。

ママが見てると入りません。でも目をそらすと入ります(笑)キッチンは気になるよ~
20061006211632.jpg


洋書屋さんで購入したガーデンの本。ナチュラルな感じのお庭がいっぱい♪
20061006212843.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃん、チャミかと思うくらいこの写真似てるわ~。
ウチの庭もある意味とってもナチュラル。
ステキなお庭に憧れ・・・今ではラブのトイレと化し、
ナチュラルな草がいっぱいになってしまいました。
今日の強風でツルバラはまた倒れ・・・はぁぁぁ・・・。

チャミママさんへ
私もチャミちゃん見るたびに何気にアピィに似ているなあ~とか思ってます。

違う意味でナチュラルなお庭ですか?(笑)
ラブちゃん外が良いんだもんね!

私は本当はあまり手を入れ過ぎないお庭が好み。
なんか草花も気持ちよさそうですもん。


この間はメールありがとう♪
私も雨はニガテ・・・本当は家に篭ってたいんだけどたま~の仕事も入ってたしお米も食料もなかったから仕事行って帰ってきて買い物までしちゃいました。
当然びしょびしょ。
夜の間降って日中はやんでくれるといいんだけどね(--;)ノ''

ひろみさんへ
こんにちは♪体育祭一日延びて昨日行ってきました。
秋晴れで気持ちよかったけど、帽子をかぶっていたのにも関わらず唇が日焼けしちゃって(リップ塗りたくったのに)ガサガサになりました~(笑)でも大好きな季節だから文句はこのくらいにしとこ♪
そうそう雨の日に限って食料なくて‥金曜日歩いて買いに行きました。雨靴にレインコートでね(*^^*)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク