やられた~

ちょっと用事で夜出掛けました。
アピィとセンリは連れて行けないのでお留守番です。

きょうは何となく嫌~~な予感がしたのでカーペットを全部めくって端にまとめて置きました。
予感的中・・・帰宅したら床にウンP&水もの(笑)
トイレは使用形跡なし。。。明らかに嫌がらせ?

お利口さんにしててね♪って言っといたのにな・・・
出来る人~~って聞いたら、ホイ!!って握手したのにね(笑)
s-監視君
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・さすが!
心がシッカリ読めてますね

連れていってあげたくても
無理な時もあるものね。。。

i-60りえぴ~♪さんへ
いつも黙って行っちゃうのですが夜だとなんか・・・
てんかんになる時もこんな日が多いのです。
今でも4ヶ月に一度決まって来るのですが症状が軽くなって来た感じ♪
センリが来てからアピィのお留守番もそんなに心配じゃなくなりました。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク