2009カレンダー♪

もう明後日から10月です・・・はぁ~~早いな。
子いぬコロコロのカレンダーが届きました
CafeMintさんちの苺ちゃんがモデルさんで載ってま~す
銀ちゃんも緊張の面持ち?真面目なお顔で格好良くちょこっと出てます。
s-カレンダー                                                                                         
最近スーパーにバナナがないのです。
我が家は毎朝バナナとヨーグルトは欠かさないのでなんで~~と思ってました。
鈍感な私は今朝やっとその理由がわかりました。
バナナダイエットが流行ってるんですね~~本まで出てるんだ~~
なるほど~~暫くガマンするしかないですね。
でもいつも普通に買っているものにとってはこういうのちょっと迷惑。
だってふつうにバナナ食べたいもん

アピィも食べたいでしゅ・・・
s-アピ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
急に涼しくなっちゃいましたね。
台風があまり近づかないことを祈ります。

カレンダーもう着いたのね。
苺、すごい顔しているでしょ?(笑)
いかにもいたずらしそう・・・
今でもうちのトラブルメーカーですから!

バナナダイエットでバナナ不足?
そうなんだ~
納豆が無くなったり、寒天が無くなったり、流行ってすごいね。

e-487yokoさんへ
ホント~明後日また学校行事なもので台風が心配です。

カレンダー無くならないうちにgetしました(笑)
どのワンちゃんも可愛いく写ってますね。
苺ちゃんとても可愛く撮れてます。
ずっと2月にしとこうかな~~♪
可愛いところをぐっと引き出してるとこなんかどうやって撮るんだろうって思います。
やはりプロの写真家さんですね♪

バナナ・・・まったく見ないですよ。
埼玉にはあったりして!・・・なわけないですよね。

ウチも普通に朝はバナナだったので、テレビでバナナダイエットを放送した翌日からバナナが買えなくなってしまったよ。
朝一スーパーへ行ってGETしています。
ワンズも食べるしね~。

苺ちゃん、可愛いぃぃぃ♪

埼玉にはバナナありますよ~♪
TVで紹介される前日?友達が1週間で2キロおちたって言うんで私も始めましたが・・・
バナナ好きじゃないんで苦痛。
だんだんパパのおやつになってます。
でも、調子よく体重おちますよ。
アピちゃんはバナナ食べる??

え~~!!

バナナがない??
我が家は”おうちコー○”で購入してるから知らなかったわ
日本人って懲りないねぇv-356
毎朝私とFlickとカメ君で分けっこして食べてるから無いと困るなぁ
でもれいこさんのコメント読んだらみんなやりたくなるよね

プルちゃん元気に育ってるねe-399
私も毎朝いつ部屋に入れようか迷ってます
種まきもそろそろ良いかな?

お久しぶりv-5
最近 寒いですね~!
お散歩中 相手ワンちゃんに嫌われたのか嚙まれたんですょ。10日以上経つけど まだお薬・消毒してます。
うちのワン怖いもの知らずで・・願いは少し学習してくれればと。
アピィちゃんのように慎重派がいいです。
カメラ目線のアピィちゃん可愛いねv-119
また会えるといいなv-22

e-83チャミママさんへ
バナナやはり朝行かないとないんですね!
yokoさんも同じこといってました。
午前中ってなかなか行けないんです。
数年前もお昼の番組で取り上げたら暫く買えなくて悲しかったです。

苺ちゃん可愛いくてふにゃふにゃになっちゃう~♪

e-46れいこさんへ
やっぱバナナで痩せるのですか!!
へぇ~~持続性はあるんですかね。
でもずーーっとは無理っていうか飽きないのかしらね?・・・(飽きて欲しい)

アピィは毎日パパが食べるバナナを貰ってますよ。
それからスプーン一杯のヨーグルトはアピィもセンリも大好きで毎日欠かせません♪

e-12Flickままさんへ
ホント何でも流行ると恐ろしいです~~!!
当たり前にあるものが突然なくなってしまうなんて・・・。
でもこういう現象って長くは続かないんですよね!
日本人飽きるのはやっ!・・・だもん。
ビリーだってもう流行ってないし。
今はベリーダンスみたいな・・・なんだっけ(笑)

プルちゃん何とか頑張ってます。
種蒔きもプランターと土買って準備オッケーなんではい!そろそろですね!

e-93ruiruiさんへ
こんにちは♪
涼しくなってお散歩日和なのに天気がいまいちですね。
えーーっ!ルイちゃん噛まれちゃったんですか!
それは痛くてびっくりしたでしょうね。
けっこう懲りちゃうんじゃないかしら?プーちゃんてお利口さんですものね。

どうぞルイちゃんお大事にしてくださいね。
また会えるとよいですね。




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク