プチお出掛け♪

Cafe-Mintさんへ行ってきました。
この前は偶然にも銀ちゃんのお誕生日に行ったので5ヶ月ぶりです。
銀ちゃんは公休日だったので会えませんでしたが苺ちゃんに会えてよかったです。
もうすっかりレディになったけど、昨年海に行った時に小さかったことが昨日のような感じもします。
コートもストレートで綺麗だし長くなるのが楽しみです。
帰りに・・・あ~話に夢中でまたランチの写真撮るの忘れた
キノコのクリームパスタ美味しかったです~
バナナもありがとうございました・・・昨日は夜だったので品切れ~~超嬉しい!
s-苺しゃん
きょうはりえぴ~♪さんにも声を掛けてぴこちゃんともこんにちは~
ぴこちゃんはとってもお利口さんでずーっと静かに待ってました。
いつも綺麗にしててホント・・・セレブなぴこちゃん。
アピィがワンワン吼えてもまったく気にならない?・・・いや諦めてたのよね(笑)
ずーーっとうるさくてごめんね。
アピィちゃん大人しくなったねぇって言われてみた~~い。
s-ぴこちゃん
りえぴ~♪さんからコッカーマグネット頂きました♪
どうもコッカーグッズって見つけるのヘタかも・・・気が付いたことないし。
嬉しい・・・一生大事にします♪
s-コッカーマグネット
お世話様でした~~年内もう一度くらい行きたいなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠くからありがとうございました~!

そうそう去年の11月に海に行ったんですよね。
あのころは小さなクレートに入れて!
少しは成長したかな?
身体は大きくなったけど、なんだかまだ赤ちゃんぽいわ(笑)
毛は伸びるでしょうか・・・・不安ですが、信じて頑張ります!!
このストレートはいつまで続くかわからないですね。
華も手術後にウェーブ出てきましたから。

バナナ喜んでいただけてよかったです(笑)
こっちはたくさんあるのにな~。


1年前・・・
10月2日にMintさんで「黒猫」の話をして・・・
10月5日にセンリちゃんを保護♪
もうすぐアピィママさんの家族になって1年ですね♪
センリちゃん!!!

残念。今日は休みだったのですが・・・
予定があって遠征できませんでした!!!

私は…何ヶ月ぶりかなぁ
アピィちゃんと会えたのは…
今日は、お誘いありがとうございました
可愛い子まで頂き感謝(*'-'*)大切にしますねっ!

今日は、(^↑^)ぴこ、かなり近づいても平気だったよね(^-^)b
進歩♪進歩♪
(^↑^)ぴこを観察してたらアピィちゃんのワンワンに最初は反応しかけたのよ
ワンワンしなくてイイよってアピィちゃんを見て言いかけてたもん
でも、アピィちゃんの気持ちが分かったみたいで
何も言わず…(^↑^)ぴこは椅子の下に入ったみたいだったな
きっと理由があるんだよね…
今度会ったらコッソリ(^↑^)ぴこに話してね
その隙にツーショット撮影しちゃうから(笑)

e-314yokoさんへ
昨日はお世話様でした♪
平日はいっぱい話せるから楽しいですね!
そうそう秋が来たら昨年の海を思い出してしまった!
苺ちゃん小さかったな♪
海・・・憶えてるかな~?
来年は海へも山へも行っちゃいますか!!

バナナありがとうございました。今朝頂きました~また品切れだったので助かりました。
しかし夕方何週間ぶりかでスーパーで夜バナナ見つけました(笑)
もう峠は越したのか?お騒がせして申し訳ありませんでした~♪

e-315Sumieさんへ
そうそうYokoさんに聞きましたです♪
しかし今月はコッカーDayもあるしなーって事と、お姉ちゃんの予定によっては早めに帰宅もありだったのでお誘いしませんでした。

センちゃんそうだ~~もう一年になるのですね!
去年は遠路遥々センちゃんを届けて頂きありがとうございました。
Sumieさんのお心遣いず~~っと家族みんなで忘れないです。
お姉ちゃんのウレシ涙もね(笑)
今日もセンリにカワイ~♪を連発してたけど・・・お墨付きの猫好きです(--;
Sumieさんまたね~♪

e-316りえぴ~♪さんへ
昨日はお世話様でした♪
何ヶ月ぶりかな~って見たら前会ったのは3月4日だったので7ヶ月ぶりでした♪
ぴこちゃんすごい進歩ですね。
なにか・・・吹っ切れたの?ぴこちゃん、なーんて聞いてみたくなりましたよ。
それアピィにも教えてあげてください。

ぴこちゃんが吼えるアピィを見ているお顔がなにか印象的だったな~~。
何かきっとアピィの事わかっているのかもなって実は思ってみたりもしてました。
ぴこちゃんがアピィを見る眼差しはチャミちゃんとよく似ているんですよね。
チャミちゃんも吼えるアピィを何だか理解した目で見てる気がするんです。
アピィも変われるといいな・・・♪












プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク