この一年

早いものでセンリが家族になって一年経ちました。
今見るとこのころより現在の方が黒が濃くなったかな。
先生は茶色っぽくなるかもしれないですね・・・なんていってたのに。
やっぱり魔女の宅急便のジジなのかしら?でもジジは♂でしたね。
性格は穏やかでマイペース。
s-センリ
たまに退屈するのか?アピィにしつこくしては吼えて叱られて・・・
でも食べ物を横取りされた時はセンちゃんだって負けてない。
アピィの頭を掴んで噛む素振り・・笑えましたがアピィは食べ物に夢中で気が付きません!!
そんな凸凹コンビです。
s-風1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センちゃんが家族になって1年?
何だかもっとずっと前から居るような気がするなぁ~
まだまだこれから20年、なが~いお付き合いになると思うけど
仲良く元気に過ごしてほしいねe-266

v-34Flickままさんへ
そうですまだ・・1年ですよん♪
でもワンコもニャンコも私には想定外の事だったのでちょっとびっくりでした。
命あるものを最後まで面倒見なくてはならないんだなって思ったら固い決心でした。
特にニャンコさんはね~~10年でもまだまだっていわれそうですよね(笑)
ビミョ~な仲ですが喧嘩はしないので仲良しになれるかも!って期待しちゃってます。

ご無沙汰しました。
公園はだいぶん色づいてきましたv-34
最近お天気なので お散歩よく行ってます。1時間くらいなんですけれど・・・
今日はアピィちゃん来ているかな~って思ってたんですが。広いからねー! 会うのも偶然なのかもネ☆
優雅な 姿また見せてね♪ アピィちゃん♪v-238

ルイの傷 完治しましたv-221

v-34ruiruiさんへ
こんにちは♪
ルイちゃんの傷治ってよかったですね。
ホント怖いわ~~。

今日はそちらまで行く時間がなかったみたいですよ。
天気も良くって最高だったのにね。
紅葉ももうすぐかしら♪
ルイちゃんお散歩連れてってもらってシアワセですね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク