嬉しかったね

アピィです。
この前の休みにパパと一緒にホームセンターに行ったらドキッ!としちゃった!
だって私の好きなピーピー音が出るおもちゃが売ってたんだもの。
欲しい欲しい~~っていったらセール品だからいいよって買ってくれたの~ラッキー!
でもお姉さんがレジでピッ!ってやってる側から欲しくて
ハウハウいってたら、あらっ!これが欲しくて仕方ないのねぇーって袋からすぐに開けてくれたの。
もう嬉しくていつものシャイな私じゃなかったわ!
ありがと~~ってカプッ!って貰ったら、周りのお客さんに可愛い可愛いって褒められてたみたいで
いっちゃん嬉しかったのはパパじゃないのかな。
散歩のあとのお買い物で疲れてたうえにおもちゃに釘付け~ワン吼えを忘れてた私です(笑)

嬉しいお顔です。
s-お気に入り2

これチキン手羽の形ですぅ。。。
s-お気に入り1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し アピィちゃん!

黄色の手羽のが ぴ~って鳴るの?
アピィちゃん笑ってるね。
好きだもんよね ぴ~が・・・

ルイも 友だちのを横取りしていたので ボール形のを買いました。
わんちゃんが近づくと 取られないよう威嚇するんです。(困った!!)

おーっ! 
2枚目の写真はすごーく くつろいで見える♪
目はしっかりカメラ目線ネ、可愛い♪♪v-238 

v-34ruiruiさんへ
お久しぶりです!
手羽のおもちゃはそうそうよくあるピーって鳴るものです。
鳴る事が嫌なのか?嬉しいのか?先ず笛部分を壊しに掛かり終わるとポイッて感じです。
だから処分品で充分かな。

ルイちゃんもボールのおもちゃ買って貰ったのですね♪
そりゃあ自分のじゃ取られないように威嚇もしちゃうかもですよね(笑)
アピィも同じですよん。




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク